ユーザーキャンプ
トップ 街のご案内 ライブカメラ イベントのご案内 イベント掲示板 掲示板 リンク
イベントのご案内
SSコンテスト
「せっかちさんのサンタクロース」 「ぅゎっょぃ」 「シンボル」
撮影者:寝の人 撮影者:あおば 撮影者:プルコギ〇の字
某ひげサンタさんと某ひげトナカイさんと一緒に子供たちにプレゼント(ひげ)配りに西へ東へ北へ南へ(o`・ω・´)o
枝からでた緑の草がやたらaspdはやかった。
男のシンボルならぬUCのシンボルは今日も昔もアンテナからオサレ電波を発信してみんなを笑顔にさせています。
・かわいらしくて好きです。
・宇津さんのアンテナは昔からUCのシンボルですね!
・電波電波!
・⊂二二二( ^ω^)二⊃
「神」 「ライバル発見」 「でた!」
撮影者:戯言遣い(西東 天) 撮影者:sao&sayu.k 撮影者:とぱーず
SWアート
題「神」
ちょっと分かりにくいかも
四葉を探しに行って、ガラス球を貰って来ました。(^-^)ノ
・SWでこんなことするとは、まさに「神」だなぁw
・ネ申!こーゆーの好きですね。
・なんかストーリーがあるような感じ
・ウサギの家族はかわいいものです
・なんだかほのぼのした空気が良いです。
「ある日の特攻にて。」 「落とし穴発見w」 「果報は寝てまて」
撮影者:芝雀 撮影者:DEUNAN 撮影者:HolyGrail
西東 天さんのとネタがかぶっちゃいましたが;
天津!!
気長にやりましょう。
・UCで纏まってるSSなので。
・言うことは無い
・このあとの時間かな?ここに行って落ちさせてもらいましたw
それがちょっと楽しかったのでこれに投票。 ダメですかね?
・まだあるんだー
「バレンヌ帝国伝統の戦闘陣形。」 「静電気にご注意!」 「欲望というか願望というか(以下・」
撮影者:人間ウロボロス 撮影者:くーげる 撮影者:ハルト!の中の人
よいか
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防御力の高い3号が後衛、
両脇を5号と7号が固める。
2号は本体の前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。
サンタさん静電気すごすぎー!
本当はこう思ってるらしいでsまてあるとなにをすrうわぁぁあ(プツ
・⊂二二二( ^ω^)二⊃
・インペリアルクロス!インペリアルクロス!
・そうなのですか==; これは外せないべなw
・こんなの作ってたんですね〜。ビックリ。
宇津さん愛されてんなw
・萌えキャラがいぱーい。*゜+ ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ +゜*。
・転職直後の技?  うまいことやるなぁ、と考えさせられました。
このSSコンテストの趣旨にぴったりだと思いました。
・アイデアが面白いと思いました。
・ノビたんに萌えました
・静電気っという表現にしたのは面白かった。
・冬は静電気の季節ですとゆーことで。
なんか妙に微笑ましかった。
(o^-')b
・おっぱいはいいものです
・( ゜д゜): ;..・;ウボァー
・上手いなと思いました。
…このくらいあれば(*´ェ`*)
・ ・・・願望です! 以上!
「無題」 「ボクと相棒たち」 「逮捕の瞬間!」
撮影者:ぶりでーこん 撮影者:氷上刹那=NOTTO=ウイング 撮影者:むぅ&マークシリーズ
昔こんな人を発見しました・・・
お散歩してきました♪

「こらこら、ラステル、ルシを突付いちゃだめだよー^^;」
二人の警官(騎士)により、逮捕の瞬間!
なに、違う?
じゃぁ、痴漢の瞬k(ry

という、あるUCでの出来事でした^^
・ペット ペット ペット 
ハァハァ(;´Д`)
・ほのぼの感が出ていていいかなー。
・最後は一見何の変哲も無いこれに。 普通の光景が一番だと自分は思います。
特にひねったわけでもなく好きな風景でパシャリ。 狙った風でもなくいつでも取れるようなところが普段を強く連想させてくれます。
・よい感じです。
解りづらい感想でゴメンナサイ;
・デビルチがぴんち!
「朝の町外れ」 「墓守」 「スーパーヒーロータイム」
撮影者:Weltall 撮影者:来栖川綾香 撮影者:マガト
夜を徹して行った宣伝の後、みんな疲れて寝てしまう。 そんな町外れの光景。
「先祖の墓を荒らすなボケー!!」
っと轢かれてしまいました。
ごめん起きれんかった。
・なんとなくさみしい
・お墓参り中だったのですね
・萌え要素が多いとおもいます
・日曜日は朝7時起きだよ。
「元キャラメル山、今はプティ山〜」 「まあ・・・がんばれよ」 「砂漠の橋梁」
撮影者:YURA(柚良) 撮影者:Gwen(玉兎/脱兎) 撮影者:宇津帆
私の大好きな場所です。β2のころからよくここで狩りしてました。プティ出るようになってあまり来なくなりましたねぇ…
視点変えたりするとすごく眺めはいいですよ〜
何か悲しい事があったようです。
とりあえず誰や。
テーマは絵ハガキっぽいSS。
余談ですがこの橋の写ってない裏側にはパイプが通ってます。
たぶん古代の水道橋なのかなーと。
そんな想像を巡らすのも楽しいものです。
・きれい♪
・良いですね。
私も行ってみたいです^^
・笑いました。
・⊂二二二( ^ω^)二⊃
・めっちゃシュールです。シュール。 似たようなシチュに出会ったことがあるので思い出し笑いしかけました。
・励ましの言葉がよかったですw
・すごく綺麗です!
・うつうつはこういうのよくHPのTOPにしてるけど いつも思うこと、綺麗によく撮れてるなーっと 関心ってよりもすごいと思う。
・個人的にこういう風景が一番好きなのです。 エフェクトもフォグも影も消して以来、こういう画面みてないなぁ・・・。
・柚良さんとの二択でしたが登録順で二番目に^^; こちらも行ってみたいです。
・シンプルさが良かったです。
・なんか宇津さんだけ正統派っ
・景色はいい感じ〜
・こういう角度ではあまり見たことなかったです。 いい構図ですねっ!
・ポストカード!カッコいいです。
「新Mob」 「ごつミノ featuring with (笑)」 「祝グロイツさんけこーん。*゜+ ・..」
撮影者:LucileとかMuellerとか 撮影者:†きたじま† 撮影者:みこみこ
未参加ってのも寝覚めが悪いので適当に
GH最下層で記念にSSを撮ろうとしたらタイミング悪くごつい牛さんが紛れ込んできましたとさ。
笑いながらHDを受ける姿がシュールでしたので。
謎のイベントマスター、グロイツさんの結婚式です。 モンスターの方々も大挙して祝福に訪れました。 こういう時って普段の人柄がしのばれますね♪
グロイツさん、あや姫さんに祝福あれっ!
・何か怖いものが・・・
・ごっついはいいものです
・楽しそうな雰囲気です。
自分もこういう特攻に参加したいという願望を込めてこれに。
最近途中参加やら欠席やらですからね・・・・
・グロイツさん結婚おめでとうございます
結婚は萌えです
「2体合神!」 「(゜Д゜)。」 「ものすごく歓迎されました。」
撮影者:たこちゅ〜 撮影者:kaei 撮影者:rask
新しいMOBがいます。
探してみてください。
(注:角がついたアサシンではありませんw)
dmp

【注】この作品は応募要件を満たしていない為仮登録となります。
審査に関して減点される可能性があります。
とても楽しいところでした。
しかし二度と行きたく思いません、

しかし何処から行ったか覚えていない(汗
・個人的にはこういうのだいすk(ぁ
・おっぱいはいいものです
・このバカ者はっw
だがやはり彼はこうでなくては!
・某懺悔を思い出したのは私だけではあるまい・・
・見た瞬間に吹き出しましたw
イイ仕事してますねぇ(´∀`)b
・どういうシュチュエーションだったのだろうか

◆ 投票方法 ◆

下のボタンをクリックして投票フォームから投票していただきます。
あなたが良かったと思うSSを1位〜3位まで3作品選んでください。
コメントは必須ではありませんが、一言でも書いて頂けると撮影者の方も喜びます。
今回のSSコンテストに関してのご意見、ご感想、また次回コンテストへのご要望などあればお気軽にお書きください。
投票は1人1回に限らせていただきます。複数回の投票は無効となります。

SSコンテスト

投票期間は終了致しました。
たくさんのご投票ありがとうございました。