ユーザーキャンプ
トップ 街のご案内 ライブカメラ イベントのご案内 イベント掲示板 掲示板 リンク
イベントのご案内
SSコンテスト
『バレンヌ帝国伝統の戦闘陣形。』
撮影者:人間ウロボロス
よいか
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。

防御力の高い3号が後衛、
両脇を5号と7号が固める。
2号は本体の前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。
◆投票コメント◆

・⊂二二二( ^ω^)二⊃
・インペリアルクロス!インペリアルクロス!
・そうなのですか==; これは外せないべなw
・こんなの作ってたんですね〜。ビックリ。
宇津さん愛されてんなw
・萌えキャラがいぱーい。*゜+ ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ +゜*。
賞品:『とてもいいもの』
『静電気にご注意!』 『砂漠の橋梁』
撮影者:くーげる 撮影者:宇津帆
サンタさん静電気すごすぎー!
テーマは絵ハガキっぽいSS。
余談ですがこの橋の写ってない裏側にはパイプが通ってます。
たぶん古代の水道橋なのかなーと。
そんな想像を巡らすのも楽しいものです。
◆投票コメント◆

・転職直後の技?  うまいことやるなぁ、と考えさせられました。 このSSコンテストの趣旨にぴったりだと思いました。
・アイデアが面白いと思いました。
・ノビたんに萌えました
・静電気っという表現にしたのは面白かった。
・冬は静電気の季節ですとゆーことで。
なんか妙に微笑ましかった。(o^-')b
◆投票コメント◆

・すごく綺麗です!
・うつうつはこういうのよくHPのTOPにしてるけど いつも思うこと、綺麗によく撮れてるなーっと 関心ってよりもすごいと思う。
・個人的にこういう風景が一番好きなのです。 エフェクトもフォグも影も消して以来、こういう画面みてないなぁ・・・。
・柚良さんとの二択でしたが登録順で二番目に^^; こちらも行ってみたいです。
・シンプルさが良かったです。
・なんか宇津さんだけ正統派っ
・景色はいい感じ〜
・こういう角度ではあまり見たことなかったです。 いい構図ですねっ!
・ポストカード!カッコいいです。
賞品:『いいもの』 賞品:『いいもの』
『欲望というか願望というか(以下略』 『まあ・・・がんばれよ』
撮影者:ハルト!の中の人 撮影者:Gwen(玉兎/脱兎)
本当はこう思ってるらしいでsまてあるとなにをすrうわぁぁあ(プツ
何か悲しい事があったようです。
とりあえず誰や。
◆投票コメント◆

・おっぱいはいいものです
・( ゜д゜): ;..・;ウボァー
・上手いなと思いました。
…このくらいあれば(*´ェ`*)
・ ・・・願望です! 以上!
◆投票コメント◆

・笑いました。
・⊂二二二( ^ω^)二⊃
・めっちゃシュールです。 シュール。
似たようなシチュに出会ったことがあるので思い出し笑いしかけました。
・励ましの言葉がよかったですw
賞品:『あやしいもの』 賞品:『あやしいもの』
『シンボル』 『ボクと相棒たち』
撮影者:プルコギ〇の字 撮影者:氷上刹那=NOTTO=ウイング
男のシンボルならぬUCのシンボルは今日も昔もアンテナからオサレ電波を発信してみんなを笑顔にさせています。
お散歩してきました♪

「こらこら、ラステル、ルシを突付いちゃだめだよー^^;」
◆投票コメント◆

・宇津さんのアンテナは昔からUCのシンボルですね!
・電波電波!
・⊂二二二( ^ω^)二⊃
◆投票コメント◆

・ペット ペット ペット ハァハァ(;´Д`)
・ほのぼの感が出ていていいかなー。
・最後は一見何の変哲も無いこれに。
普通の光景が一番だと自分は思います。
特にひねったわけでもなく好きな風景でパシャリ。 狙った風でもなくいつでも取れるようなところが普段を強く連想させてくれます。
・よい感じです。
解りづらい感想でゴメンナサイ;
・デビルチがぴんち!
賞品:『あやしいもの』 賞品:『あやしいもの』
『元キャラメル山、今はプティ山〜』
撮影者:YURA(柚良)
私の大好きな場所です。β2のころからよくここで狩りしてました。プティ出るようになってあまり来なくなりましたねぇ…
視点変えたりするとすごく眺めはいいですよ〜
◆投票コメント◆

・きれい♪
・良いですね。
私も行ってみたいです^^
賞品:『あやしいもの』
『無題』
撮影者:ぶりでーこん
昔こんな人を発見しました・・・
賞品:『ちょっといいもの』


ということで第1回SSコンテストの最優秀賞は、人間ウロボロスさんの作品『バレンヌ帝国伝統の戦闘陣形。』 に決定しました。
人間ウロボロスさんには賞品の『とてもいいもの』をお贈りします。
おめでとうございました。


以上をもちましてUC3周年記念SSコンテストは無事終了となります。
たくさんの素晴らしい作品のご応募、そして投票ありがとうございました。

惜しくも入選から漏れてしまった作品への投票コメントは作品紹介のページに掲載してあります。
尚、コメント無しの投票も多数ありますのでコメントの数と順位は一致しません。
授賞式はなるべく行いたいのですが、入賞された方々の都合が合わないと難しい為現在検討中です。

今回は開催期間一ヶ月以上にも渡る初めてのサイト上でのイベントということで、様々な不手際からコンテストの進行が遅れ、多くの方にご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び致します。
時期は未定ですが、次回以降のSSコンテストでは投票時に頂いたご意見も含め、今回の経験を生かしていきたいと思います。

それではまた次回のSSコンテスト開催の際には是非ご応募、そして投票の方もよろしくお願い致します。